

| - | | - | - | このページのトップへ
だ・誰か・・・
いませんかぁぁぁぁぁ・・・
| - | 21:09 | comments(8) | trackbacks(0) | このページのトップへ
夜中の対談(ケセランパサランとその実態)
[3:45:38] arikawaの発言:あった あの銃乱射シーン
[3:45:53] NEETの発言:それの真似なの?
[3:45:57] arikawaの発言:そうそう
[3:46:17] arikawaの発言:今読んでも面白いかも
[3:46:34] NEETの発言:ほーーーーいい本に出会ってますね
[3:47:00] arikawaの発言:この人ね、朝学校に行く前に人の家でマリワナとかヘロインとか打っていくから
[3:47:08] NEETの発言:「今読んでもおもしろい」とか、「あの本のあのシーンがまだすき」とか言える本はいいね
[3:47:14] NEETの発言:どんなだよ!w
[3:47:38] arikawaの発言:一時間目の授業でマシンガンで暴走する妄想しちまうんだよ
[3:47:52] NEETの発言:wwwwwwww
[3:47:57] NEETの発言:読み切れるかなぁ。。w
[3:48:19] NEETの発言:あ、その本けなされたら原田の気持ちがわかるんじゃない?
[3:48:19] arikawaの発言:そんな日記書いた33年後に現実にされてるしw
[3:48:27] NEETの発言:wwwww
[3:48:44] arikawaの発言:いいえー そこは人それぞれですよ
[3:48:47] NEETの発言:33年前かぁ・・・・その作者もぶっ飛んでるなぁ。。
[3:49:15] arikawaの発言:こんな本読んで いきがりたかったんですね
[3:49:36] NEETの発言:じゃあマリファナ吸って出勤してみれば?w
[3:50:01] arikawaの発言:そう今でも電話中そんな妄想しちまいそうだもんね
[3:50:54] arikawaの発言:僕の心はゆっくりと現実を離れ
[3:52:31] arikawaの発言:最近あんま読んでなかったけど 読書したくなってきたよ
[3:53:32] NEETの発言:自転車通勤だと寝る前とかしか読書時間がないんだよなぁ
[3:53:37] NEETの発言:まぁ休みの日も読んでるけど
[3:53:50] NEETの発言:日中だと寝ちゃうし
[3:54:15] arikawaの発言:そう、バイクになって読まなくなったよ
[3:54:24] NEETの発言:だよね
[3:54:55] arikawaの発言:昔はお
[3:55:57] arikawaの発言:昔はまだ人間に関心が向ってたんだけど 最近は宇宙とか非現実を追ってるし・・
[3:56:34] NEETの発言:www
[3:56:46] arikawaの発言:SFっておたく臭いよね
[3:56:55] NEETの発言:中高生の頃、宇宙についてよく考えたなぁ
[3:57:04] NEETの発言:だって、UFO見ちゃったからね
[3:57:08] arikawaの発言:今 その時期なんですw
[3:57:08] NEETの発言:(blush)
[3:57:10] arikawaの発言:!!
[3:57:23] arikawaの発言:マジ?それとも・・
[3:57:29] arikawaの発言:不思議ちゃん?
[3:57:35] NEETの発言:wwwwwwwwwwww
[3:57:39] NEETの発言:見たの!見たの!
[3:57:45] arikawaの発言:ほー
[3:57:52] arikawaの発言:聞かせてみな
[3:57:53] NEETの発言:親友と一緒にね
[3:57:56] NEETの発言:ww
[3:57:58] arikawaの発言:詳細キボンヌ
[3:58:11] NEETの発言:まぁ詳細も何もないんだけどさ、
[3:58:24] arikawaの発言:マズいくつの時?どこで?何してて?
[3:58:35] NEETの発言:いつも夜遅くまで、お互いの家の間にある道路で話してたのね
[3:58:43] NEETの発言:年は14くらいかな
[3:58:43] arikawaの発言:うん
[3:58:50] NEETの発言:季節は夏
[3:58:54] arikawaの発言:見たの俺と同じ頃だな
[3:58:59] NEETの発言:!!
[3:59:08] arikawaの発言:まぁいい 続けなさい
[3:59:11] NEETの発言:不思議ちゃん気取り?w
[3:59:20] NEETの発言:そうそれでね
[3:59:31] arikawaの発言:うん
[3:59:46] NEETの発言:まぁいつも話に夢中になってて近所の人に嫌がられてたんだけどさ
[3:59:56] arikawaの発言:ほうほう
[4:00:06] NEETの発言:なんかフッとふたりで一点が気になったのね
[4:00:10] NEETの発言:空が
[4:00:35] arikawaの発言:見るときってそうだよね
[4:00:39] NEETの発言:で、空が何やら光ってたんだけど、
[4:01:12] NEETの発言:最初は「UFOだ!」って思わずに、空まで届く懐中電灯?みたいなやつだと思ったの
[4:01:41] NEETの発言:でもどう考えても、あんなに光らないよね、しかも、下からの光じゃないよね・・・・ってなって・・・
[4:01:48] arikawaの発言:最初わかんなかったのも同じだ
[4:01:53] NEETの発言:!!!!!!ですよ
[4:02:10] NEETの発言:!!!!ってなったら、変な動きしてさ
[4:02:16] arikawaの発言:ほう!
[4:02:20] NEETの発言:飛行機とかもありえないよね、って
[4:02:32] arikawaの発言:どんな動き?
[4:02:41] NEETの発言:カクカクカクカク・・・みたいな。。
[4:02:54] NEETの発言:とりあえず、動きが鋭角なんだよ
[4:03:02] arikawaの発言:地球の動き離れだ
[4:03:01] NEETの発言:速いし
[4:03:07] NEETの発言:そうそう
[4:03:15] arikawaの発言:うーん
[4:03:30] arikawaの発言:やっぱ見るべき人は見てるんだなぁ・・w
[4:03:34] NEETの発言:wwwww
[4:03:46] NEETの発言:「バーバー」観た?
[4:03:51] arikawaの発言:それはUFOだよ
[4:03:55] arikawaの発言:待てよ!
[4:03:57] NEETの発言:そうだよね
[4:04:01] NEETの発言:ん?
[4:04:02] arikawaの発言:俺のも聞いてよ!!!
[4:04:11] NEETの発言:教えてよ!!
[4:04:27] arikawaの発言:「バーバー」観てない 俺のも聞いてくださいYO!
[4:04:45] arikawaの発言:あれは中1の時 音楽室で
[4:04:48] NEETの発言:バーバーにもUFOが出てくるんだよ
[4:04:51] NEETの発言:うん
[4:04:57] NEETの発言:音楽室?
[4:04:57] arikawaの発言:まてよ!
[4:05:04] NEETの発言:www
[4:05:09] arikawaの発言:そう 音楽の授業中
[4:05:39] arikawaの発言:当時仲良かった小柳って奴が
[4:06:20] arikawaの発言:なんだ?あれ?と
[4:06:32] arikawaの発言:「バーバー」ってそろそろいわないの?
[4:06:36] arikawaの発言:でね
[4:06:44] NEETの発言:wwwwwww
[4:06:53] arikawaの発言:空に何かういてんのさ
[4:07:05] arikawaの発言:光る物体が 気球みたいに
[4:07:10] NEETの発言:最後にさ、ビリー・ボブ・ソートンがさ
[4:07:16] arikawaの発言:待てよ!
[4:07:19] NEETの発言:ww
[4:07:25] NEETの発言:これ、おもしろいねw
[4:07:27] arikawaの発言:ビリー・ボブ・ソートンは映画!
[4:07:34] arikawaの発言:俺のは現実!
[4:07:48] arikawaの発言:じゃあ最初からいうと音楽室で・・
[4:07:58] NEETの発言:気球?
[4:08:02] arikawaの発言:そう
[4:08:10] NEETの発言:ふわふわしてるの?
[4:08:10] arikawaの発言:気球に見えたんだよ
[4:08:27] arikawaの発言:でも光ってるし ふわふわしてないから
[4:08:47] arikawaの発言:UFOかとその時点で思ってたら
[4:09:15] arikawaの発言:スーって遠くに行って見えなくなって
[4:09:43] NEETの発言:思うの速いね
[4:09:45] NEETの発言:早い
[4:10:19] arikawaの発言:なんか まるで俺達が見てたから『あっ!見つかった!』みたいな感じで
[4:10:44] arikawaの発言:あんな早く消えるってありえないしさ
[4:10:57] NEETの発言:地球上ありえない速度
[4:11:05] arikawaの発言:そう!
[4:11:17] arikawaの発言:しかもしかも その直後に 真っ暗になって大雨ですよ
[4:11:54] NEETの発言:こえーーーー
[4:11:57] arikawaの発言:マジです
[4:12:04] NEETの発言:UFOだね
[4:12:11] NEETの発言:それはUFOだ!
[4:12:13] arikawaの発言:明らかにね
[4:12:22] NEETの発言:ケサランパサランって知ってる?
[4:12:52] arikawaの発言:知らない
[4:13:04] arikawaの発言:今知った
[4:13:16] arikawaの発言:http://osi.cool.ne.jp/youkai/youkai-8.htm
[4:13:23] NEETの発言:そうそう
[4:13:23] arikawaの発言:君こういうの詳しいねw
[4:13:26] NEETの発言:w
[4:13:39] NEETの発言:仕事が早いねw
[4:13:48] NEETの発言:これも中学生の時に見たよ
[4:13:57] arikawaの発言:あぁなんか聞いたことあるぞ!
[4:14:01] arikawaの発言:!!
[4:14:13] NEETの発言:ここには『実はケサランパサランの正体とは、白い毛玉状の未確認物体の総称であったのだ。』って書いてあるけど
[4:14:23] arikawaの発言:すげぇ中学生活・・
[4:14:37] NEETの発言:あたしはこの存在をけっこう本気で信じてるのね
[4:14:41] NEETの発言:というのもさ・・・
[4:15:05] NEETの発言:銀柳街ってわかる?川崎の
[4:15:27] arikawaの発言:うん
[4:15:35] NEETの発言:あそこで見たんだけどねw
[4:15:41] arikawaの発言:ちかっ!
[4:15:48] NEETの発言:友だちと3人で歩いててさ
[4:15:58] arikawaの発言:全部おまいの話は川崎市内だなw
[4:16:02] NEETの発言:wwwwwwwww
[4:16:11] NEETの発言:地元密着型だからw
[4:16:23] NEETの発言:ちょっとしたロズウェルだよ、川崎は
[4:16:36] arikawaの発言:まぁ色々でるんだね あの町も
[4:16:56] NEETの発言:で、3人で歩いててさ
[4:17:21] NEETの発言:あたしも当時ケサランパサラン初心者だったのね
[4:17:29] arikawaの発言:w
[4:17:42] arikawaの発言:今はなんなんだよ!
[4:17:48] NEETの発言:あたし、A、Bって順で横に並んで歩いててw
[4:17:49] NEETの発言:w
[4:18:05] arikawaの発言:不思議ちゃんの発想だな
[4:18:10] NEETの発言:Aの前にケサランパサランが降ってきたの
[4:18:16] NEETの発言:うるせーな!
[4:18:27] NEETの発言:でさ
[4:18:32] arikawaの発言:降ってきたのかよ?
[4:18:47] NEETの発言:Bがそのケサランパサランを横から取ろうとしたの
[4:18:54] NEETの発言:そうだよ 上から とつぜん
[4:19:00] NEETの発言:そしたらね!
[4:19:11] arikawaの発言:すげぇ モロ接触してんじゃん
[4:19:33] NEETの発言:急に、ふわっとBをよけるようにして舞い上がってさ、消えちゃったの!
[4:19:55] NEETの発言:あたしが思うにさ、あれはAのためのケサランパサランだったわけ
[4:19:56] arikawaの発言:毛玉となって糞と一緒に排泄されたものではなかった?
[4:20:11] NEETの発言:強欲なBによって消失ですよ
[4:20:13] arikawaの発言:なるほど
[4:20:15] NEETの発言:なかった!!
[4:20:23] NEETの発言:昔話みたいだね
[4:20:30] NEETの発言:教訓がある
[4:20:32] arikawaの発言:それは興味深い理論だな
[4:20:46] NEETの発言:おもしろいでしょ?
[4:21:00] NEETの発言:こういうの、電話で電波に書くか・・・w
[4:21:12] arikawaの発言:なにそのAって子はケサランパサランを街中でふらすようなタイプだったの?
[4:21:16] NEETの発言:「あいつら不思議ちゃん気取りかよ!」って言われるんだよ
[4:21:18] NEETの発言:wwww
[4:21:28] NEETの発言:そうでもない
[4:21:47] arikawaの発言:そうだよ あげくの果てには 頭がおかしくない訳がないと・・
[4:21:56] NEETの発言:でもあたしがケサランパサランでも、BよりはAのほうに降るな、って感じかな
[4:21:58] NEETの発言:wwwwwww
[4:22:03] NEETの発言:ガクガク(((( ;゚Д゚)))ブルブル
[4:22:15] arikawaの発言:なるほどー
[4:22:39] arikawaの発言:基本的に俺は全部ありえる話だと思うよ
[4:23:01] NEETの発言:不思議肯定派だね
[4:23:21] arikawaの発言:Bでもモリモトでもなく Aのほうにふるのも確かに何かあると思うし
[4:23:45] NEETの発言:そう、確実に真ん中に降ってきてたの
[4:24:11] arikawaの発言:教訓まであるしねw
[4:24:18] NEETの発言:ねwwww
[4:24:49] NEETの発言:今日の履歴保存しとこっとw
[4:24:53] arikawaの発言:不思議体験は人を変えるからね
| - | 02:52 | comments(3) | trackbacks(0) | このページのトップへ
みんなのアイドル
みんなのアイドル
| 電話人物辞典 | 02:29 | comments(2) | trackbacks(1) | このページのトップへ
電話でもわかる アーリーと歴史や政治を学ぼう!
例えば 小泉がイラクに自衛隊派遣っていいだしたら困るでしょう。
そうならないためにも選挙に行きましょう!
僕も政治疎いんですが、質問答えます。
皆で学習しましょう!

なんか質問アル?
| - | 02:26 | comments(5) | trackbacks(0) | このページのトップへ
自称アメリ
自称アメリ
| 電話写真集 | 02:16 | comments(2) | trackbacks(0) | このページのトップへ
男の必須条件























男の必須条件





















| 電話でメモリアル | 02:07 | comments(4) | trackbacks(0) | このページのトップへ
フレッツジャーナル ーある悲しい女の1日ー
09:00    周囲に挨拶せずポケーッと席につく。その後無駄に徘徊。LDをつかまえ
      てはまた無駄な話
09:50   コンビニへ行きお茶やお菓子を購入後着席
10:05   家で作ってきたおにぎりをほおばる。
10:15   PCをカチカチメールやらをやり始める。お菓子をガリガリ食べながらチェッ
      ク作業
        〜  
11:26   まだデータがあるのでみなさん後処理がんばってください、とボソッと
      つぶやく
      こち客なければ未着賭けてくださ〜いといい回る。口をぽかんと開けて
      徘徊。徘徊。徘徊。
11:37   未着入ってま〜す、と思い出したように歩き回る。JT画面をみてこち客
      数チェック。
11:43   なぜか新人CMの質問を受けている(遠くのため内容不明)それが無駄話
      ということには気づかない・・・
11:46   また席に戻ってこち客確認。どうしても未着を優先させたい様子。
11:47   また徘徊。CMにシフトの件で話し掛ける。B勤の人の為にPCを立ち上げる
11:58   未着の数を確認。あとは画面に向かってぼんやりしては時々立ち上がる。
      勤怠の連絡が相次ぐ。対応におおわらわ。
12:05   『みなさん聞いてください』と金切り声で朝礼。輪中の人は迷惑
      他LDが相手にしないため、間野LDを捕まえて話すも間野LDも出勤した
      てで無反応。会話失敗。
      再び間野LDのところに戻り腕を組みながら何かを訴えるも間野LDはス
      ルー。
      〜30現在まで続く  
   
   
15:00   孤独な休憩時間から戻る
15:05   『間野さん何件ですか?』と絶叫し、未着の数を確認。
15:17   『なんでぇ〜』とつぶやいて歩いていた間野さんを呼び止める。こち客
      の数が増えることに苛立っているが愚痴るのは間野さんばかり。
15:41   いつのまにか席を立ち、入電を取り逃がす。会社にかかってくる少ない
      入電もとり損ねる仕事ぶり。
15:50   アスクルの雑誌をみながら大きなため息。仕事がハードだとやはりため
      息も出る。発注するのに苦心惨憺。でもそれは世間でいう雑用だよ・・
16:20   LDを呼び止めて『必要な文房具ありますか』と聞くが角田LDにあっさり
      『分かりません。』といわれる。それどころではないはず。
16:40   さすがに席にずっと座っているわけにも行かず、ホワイトボードで座席
      表を見つめる。
| 電話でメモリアル | 21:38 | comments(6) | trackbacks(0) | このページのトップへ
電話で映画鑑賞部【活動履歴】
8/4(水)
木村SVがモリモトSVの依頼を受け、ネバーエンディングストーリーを借りる。(前後編あわせて6時間)
今回借りたDVDはリメイク+αの様で映画ではない。その時点でかなりの失敗。
8/4のうちに前編を観るつもりだったが・・・・・

8/7(土)
木村SV、ネバーエンディングストーリーを観ずに返却する事を決意。
モリモトSVに叱られる。

8/14(土)
モリモトSV、『茶の味』を観る。初の石井監督作品。
出演陣が豪華。我修院達也。。

8/24(火)
モリモトSV、木村SVが楽しみにしていた噂の『アベックモンマリ』のDVDを強奪、特典映像も全て観つくす。
タモツみたいな男がいればなぁ。。。
いずれ、この作品について討論会が行われるという。(勲くん談)

8/30(月)
本日木村SVが『アベックモンマリ』のDVDを鑑賞する予定。
期待度:★★★

9/1(水)
モリモトSV、ひめ・神様両氏と共に『誰も知らない』を鑑賞。
あまりの壮絶な話に、しばし落ちる。

9/9(木)
木村SV、有川氏に薦められた「パンチ・ドランク・ラブ」を鑑賞。
約20分程で寝てしまう。

9/16(木)
モリモトSV、『スウィングガールズ』を鑑賞。
女子高生ビッグバンドはなかなかかっこよかった。
途中、めちゃめちゃ好きなシーン有り。

9/18(土)
モリモトSV、『Raising Helen』・『ハリーポッターとアズカバンの囚人』を鑑賞。
ケイト・ハドソンかわいい。ゲイリー・オールドマンがハリーポッターに出るなんて意外。

9/24(金)
モリモトSV、『赤い月』を鑑賞。
ドラマの方が良かった。

9/ ( )
木村SV、『アベックモンマリ』を鑑賞。
討論会が行われると噂だが、何についてどこまで討論する気なのか。。

10/23(土)
モリモトSV、神様が貸してくれた『PING PONG』のDVDを観る。
スピード感があっていい。音もいい。I CAN FLY!!

10/30(土)
木村SV、TVで生まれて初めてスターウォーズを鑑賞。
近々エピ1から見る予定。

12/6(日)
モリモトSV、ひめと一緒に『ハウルの動く城』を鑑賞。
宮崎作品らしくとも、らしからぬとも言える作品。

12/22(水)
モリモトSV、ひめ・大前氏と『ターミナル』を鑑賞。
キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンに続く、トム・ハンクスとスピルバーグがタッグを組んだ作品。
あのスピード感とキャサリン・ゼタのキュートっぷりが良かったです。

1/4(火)
モリモトSV、日比谷にて『巴里の恋愛協奏曲』鑑賞。
以前観たミュージカル作品のせいでトラウマになっていたが、今回はセーフ。

1/15(土)
モリモトSV、『ネバーランド』鑑賞。
ジョニー・デップ、ピーターパン、子どもときて、よくないわけがない!ピーター役のオスメント少年似のコ、やってくれます。
久々に見たケイト・ウィンスレットの不幸っぷりも板についてた。
| 電話でメモリアル | 21:34 | comments(3) | trackbacks(0) | このページのトップへ
幸せさがし
 ♪ 洋舞の会 ♪ 【無事終了しました。】

みんな親になったつもりで、前に乗り出して積極的に鑑賞。失敗しないかハラハラ、ドキドキ。

無事「幸せさがし」が終わり、幸せが見つかったのか確認するため電話7人がひめを出待ち。

その時、近くにいたマスクをしたオバサンが渉に一言、「川崎の人ですか?」

不審なオバサンの発言に寒気が走る。。

そのオバサンの正体はなんとひめママ。
電話7人がひめの黄色い衣装の話をしていたのを聞いていたらしい。しかも「電話の人=ボクシング=減量=痩せてる」それでピンときたひめママは「ボクシングの人ですか!?」と有川CMに質問し、天然ぶりを発揮。(有川CM傷つく。)

その後も1人で話し続ける始末。話を聞いていたのは大前CMのみ。

その頃、蒲田で人身事故があったらしく蒲田近くに在住の寿司屋の娘(樋口女)を心配。「寿司屋のコ、電車にはさまれてないかしら!?オホホホホ」
樋口はそこまでダメじゃないことを祈る。。

来年もみんなで行きましょう、ひめママに会いに。

☆☆☆ 2005年洋舞の会 10/30(日) 
茅ヶ崎市民文化会館大ホール ☆☆☆
| 電話でメモリアル | 21:31 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
お知らせ
しばらく留守にします
| 電話で雑談 | 18:28 | comments(1) | trackbacks(0) | このページのトップへ